さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

帰ってきたサラハンダ

こんばんは。

テテジン巫女のブロブサキです。

テテジン誕生日の真ん中12月17日、無事歳を重ねました。お祝いの言葉を下さった皆様、見てくださってる皆様、いつも本当にありがとうございます。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

40日目。


今日は

「帰ってきたサラハンダ 授賞式はテテのもの」


f:id:hasunosugita:20211217230913j:plain



秋に行われたTMA授賞式。(タマと呼んでしまう)

さて、授賞式と言えばテテの独壇場です。

何の?

f:id:hasunosugita:20211217231415j:plain

告白の。

真っ直ぐにジンくんを見据えての

「本当にありがとう愛してると伝えたいです。」

なになにどうした?

時系列で見てみましょう。

大賞を受賞したバンタン、一人ずつスピーチをします。

テテの番。

f:id:hasunosugita:20211217231612j:plain

上京して10年、いつも支えてくれるメンバーたち

f:id:hasunosugita:20211217231713j:plain

※かなりJ-HOPEさんの様子が心配である

f:id:hasunosugita:20211217231815j:plain

ナムの「頼む もう何も言わなくていいから」が痛いほど伝わってくる。

「メンバーには本当にありがとう愛してると伝えたいです。」

サラハンダ、、、

ジンくんに向け愛をかましたテテ、満足のあまりジンを見つめ静止。


♪告白し満足感から仁王立ち(テテあるある川柳)



f:id:hasunosugita:20211217232056j:plain

終わったかな?と話し始めるジンくんですが、


f:id:hasunosugita:20211217232632j:plain

瞬時にテテがジンくんの手を捕まえました。

言葉を次ぐテテ。

「あ、アミも愛してます。」←完全についでのアミ


さぁ今度こそとマイクを構えるジンくんを、


f:id:hasunosugita:20211217232132j:plain

またも手を掴んで引き留めたテテ!

これには思わず破顔のジン。


f:id:hasunosugita:20211217232816j:plain

「会社の家族の皆さんもとても愛してます。」

サラハンダ、、、、


f:id:hasunosugita:20211217233230p:plain

「家族もです。」

ジンくんを見つめさらに念を押したテテ。

一瞬面食らいながらも、奔放でストレートで大胆なテテの言葉に花が咲いたような笑顔を見せるジンくん。

正攻法の美しさに胸が打たれます。

f:id:hasunosugita:20211217233513j:plain


f:id:hasunosugita:20211217234135p:plain

「Vさんの言う通り会社の皆さんいつも愛してますし本当にありがとうございます。」と滑らかに定型文スピーチに持っていくジンくん。さすがにテテの告白慣れが凄いですね。

♪告白後今さらハニかむ時差で初心(テテ川柳)


f:id:hasunosugita:20211217234455j:plain

二人の門出を心からお祝いします。


明日は「オーダー!ジンの愛嬌三種盛り」


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211217234608j:plain

お祝い乞食で作ったこのコラ画像、左下のブルーナボンボンが私の代理という意味です。(いらん情報)

あと失った日プの推しが帰ってきました。誕生日プレゼントですね…

f:id:hasunosugita:20211217235628j:plain

お帰り寺尾香信くん!