さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ジンくんの写真を撮ったのは…

こんにちは。

2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

31日目。

今日は、

「ジンくんの写真を撮ったのは…」


f:id:hasunosugita:20211205104153j:plain


ついぞ公式コンテンツでは披露されなかったジンくんの黒髪パーマ。

そんなレア姿がお披露目されたジンくんVライブ。


f:id:hasunosugita:20211205104339j:plain

基本的には顔が強すぎて耐え難いライブでした。


f:id:hasunosugita:20211205104416j:plain

遠隔でごはんを一緒に食べるシーカレ


f:id:hasunosugita:20211205104507j:plain

電話で呼び出されてる人へ

ものすごくかわいい人があなたが出るのを待っていますよ。


f:id:hasunosugita:20211205104555j:plain

この時のジンくんはマシンガンのように喋り続けた。あまりにも怒涛のしゃべりでいっそ恐怖を感じた。この世のおしゃべりの魂がジンくんに集合して乗っ取られてるかのようなまくしたてぶり。もう何言ってるかわからないけどとにかく彼が元気でおしゃべりだと言うことは痛いほど伝わってきた。

そんな中突然耳に入ってきたのは

f:id:hasunosugita:20211205104836j:plain

「テヒョンどうちゃらこうちゃら〜」

テヒョン!

テヒョンって言ったね今!?

なんかスマホの裏見せてくれてる!?

この写真をテテが撮ったってこと?

テテが撮った写真をスマホ裏に入れてるってこと?

後日出た訳を確認したところ、

f:id:hasunosugita:20211205105327p:plain

コールドプレイおじのことだ

f:id:hasunosugita:20211205105403p:plain

ツーショを

f:id:hasunosugita:20211205105446p:plain

テヒョンが撮ってくれたって!


f:id:hasunosugita:20211205105535p:plain

スマホ裏にお守りのように入れてるって


やっぱテヒョンが撮ってくれたって言ってたのね

テテジンを求めすぎてついに韓国語耳が開通した瞬間でした。


f:id:hasunosugita:20211205105905j:plain

よかったねジンくん


明日は「テテ、スケートできない」


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211205110045j:plain

どうやったら夜の画面をきれいに撮れたのか

おめでとうございました!