さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

食よりジン

こんばんは。

頼む BTSをかけてくれ

その想いが捨てきれず、スティーブアオキのライブを見続けてしまいました。

力及ばず、半裸の彼を拝むだけで終わりました。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

37日目

今日は「食よりジン」


f:id:hasunosugita:20211214211759j:plain


9月某日、国連総会に旅立ったBTS

まさか国連総会のスケジュールを我が事として気にする日が来るとは。

そもそも、彼らの出国すらイベントでした。


f:id:hasunosugita:20211214212238j:plain

目も覚める派手柄シャツを完全に支配したテテ。


そして後ろにおわすは

f:id:hasunosugita:20211214212339j:plain

ジンくんじゃないか。

出国の順番テテの隣ジンです。

とにかくシンプルな出立ちですね。

目だけでもかわいさを隠しきれていません。


さて、いざ国連総会へ。

f:id:hasunosugita:20211214212735j:plain

今か今かと緊張の待機。

今回は韓国語で、一人ずつ持ち回りでスピーチを。

全然テテの番が来ないのでやきもきしましたが、無事立派にお勤めを果たされました。

(緊張しいだから配慮してもらったのかな?と邪推)

地球について発言する彼ら。その存在に託されたあまりにも大きな期待と使命には気が遠くなります。

f:id:hasunosugita:20211214214145j:plain


そんな彼らにも夕飯の時間がやってきた!

f:id:hasunosugita:20211214213617j:plain

ホテルに戻ってわいわい食事。

もちろんテテはジンくんを確保。


f:id:hasunosugita:20211214213738j:plain

衣食住よりジンくんを優先するテテとは。

食よりジン。


f:id:hasunosugita:20211214213841j:plain

さすがに払いのけられた。

ジンくんは食事中です。

まず食べることに専念するのがベストでしょうね。


f:id:hasunosugita:20211214214229j:plain

昼間は世界一の有能ハンサム


f:id:hasunosugita:20211214214536j:plain

夜はお預け食らって拗ねてます。

さぁもう一度


f:id:hasunosugita:20211214214621j:plain

昼はスーパーエリート


f:id:hasunosugita:20211214215133j:plain

夜は好きなメンバーに食事中も絡む甘えん坊。


f:id:hasunosugita:20211214215330j:plain

ま、とりあえず食べよう。


世界一のハンサムをここまで虜にするジンくんとは。

テテジン、終わらない七不思議である。


明日は「ホテルで内線お相手は?」


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211214215851j:plain

ジンさんの願い事が叶うよう祈れとシュガに圧をかけるテテ。

ジンくんの表情が趣深い。