さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテの電話のお相手は?

こんばんは。

ここ危ないなぁ誰か転ぶだろうなぁと思っていた所で見事に私が転びました。元気です。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

38日目。

今日は「テテの電話のお相手は?」

f:id:hasunosugita:20211215222024j:plain


タリョラEP.150〜151より。

今回の彼らは朝鮮パレスホテルにてバカンス。

ホテルでバカンス=ホカンス。


いっぱい食べるジョングクも見どころの回です。

f:id:hasunosugita:20211215230211j:plain

後に、カップラーメン、チャパグリ、ハンバーガー、ゴルゴンゾーラピザをお召し上がりになりました。



まずはスイートルームを懸けてゲームに励みます。

f:id:hasunosugita:20211215222259j:plain

気を抜くとうっかり可愛くなってしまう団体・BTS


f:id:hasunosugita:20211215222403j:plain

気を抜くとシャドーボクシングをしてしまう男

ジョングク。


f:id:hasunosugita:20211215222514j:plain

見事スイートルームを勝ち取りました。


f:id:hasunosugita:20211215222646j:plain

我らが姫、ジンくんは速攻でベッドに入りました。

くつろぐことに対して攻めの姿勢、Goodです。


…と、

「皆さん!皆さーん!皆さん!」

f:id:hasunosugita:20211215223108j:plain

!?

「僕は海に来ました。行きますね。」

f:id:hasunosugita:20211215223123j:plain

唖然とする一同。

テテ、行きまーす!!!

f:id:hasunosugita:20211215223151j:plain

キム・テヒョン 世界一バーチャル背景を楽しむ男

(あたたかな笑い声を上げてくださったJ-HOPE様、ジンさん、いつもお世話になっております。)

一方こちらも負けてません。

f:id:hasunosugita:20211215223303j:plain

秒で飽きたジミンによるでんぐり返し。


クオズが遊び過ぎていますが、本来はルームサービスのゴチ企画。しかしこのゲーム、メニューの金額が公開されている代わりに上限金額が伏せられているパターン。作戦会議の結果、もう予想は放棄して好き放題頼むことになりました!(緩やかな企画の死亡)


まず届いたのはジョングクのカップラーメン。

f:id:hasunosugita:20211215223943j:plain

お、テテが電話を!

相手は…

f:id:hasunosugita:20211215224049j:plain

ジンくんだ!受話器を持っていますね。


f:id:hasunosugita:20211215224149j:plain


f:id:hasunosugita:20211215224200j:plain

お電話を楽しむテテとジン。

ジンくんてテテと電話する時とてもやさしい顔をしています。この表情にどこか見覚えが…


f:id:hasunosugita:20211215225500j:plain

これだ。

去年の誕生日、テテに電話しているジンくん。

思わぬうれしいことを言われたようでわずかな一瞬見開かれた瞳のあたたかさが印象に残っています。


それはそうと、テテからマジな質問。

f:id:hasunosugita:20211215224729j:plain

どうやらジンくんからテテに電話したんですね。


f:id:hasunosugita:20211215224803j:plain

ジン「寝そうだから起こそうと思った」


ふーーーーーーーーん。


f:id:hasunosugita:20211215224834j:plain

七分割された小さな画面でテテが眠そうな様子を察知して電話をかけたジン、ということね。

よく見てるじゃん。


皆で接続中も構わず二人で電話する。そんな二人ぼっちの星がちかちか光るのをこれからもずっと見ていたいです。

f:id:hasunosugita:20211215231220j:plain

明日は「ジンの隣カードキャプターさくら


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211215230011j:plain

おめーが言うなグランプリ優勝のキム・ソクジン氏。