さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ケアベア色のテテジン

こんばんは。

友人宅に泊まり込みで中華ブロマンスドラマ陳情令50話鑑賞して来ました。

志願して臨んだものの、脳が焼け野原。

しばらく男の映像は見たくないです。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

20日目。


今日は、「ケアベア色のテテジン」です。


f:id:hasunosugita:20211123181027j:plain

BTSの結成月である6月はFestaと題され、毎日何かしらの供給がありましたね。本当に手厚く、日常の杖になってくれる存在となりました。


f:id:hasunosugita:20211123181138j:plain

パステルカラーのかわいい写真もその一つ。

テテとジンくんが隣同士だっ!!

f:id:hasunosugita:20211123181306j:plain

見てよこれ。このうれしそうなテテの顔。

ジンくんもきゅるっとヒロインフェイス。


f:id:hasunosugita:20211123181514j:plain

このDynamite期の構図とシンクロしてるのが心憎い演出。

f:id:hasunosugita:20211123181649j:plain

撮ってる時二人の顔が妙に幼くてかわいい。

バラエティーもそうだけど、並び順はテテの笑顔の分量を大きく左右するので、「テテの隣ジン」これを常に撮影スタッフ様には心がけていただきたい。


f:id:hasunosugita:20211123181901j:plain

よろしくお願いしますね。


明日は「小宇宙コンでテテジンチャンス」

遂に6月まで来ました。


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211123182442j:plain

2020年のグラミーレッドカーペット後、言い損ねたテテの英語コメントを披露するよう促してくれるジンくん。

昨日のAMAsでは準備した英語コメントをちゃんと言えててよかったね!