さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

キュート派?クール派?テテジン派!

こんばんは。

ライブ楽しかったですね!

2021年のテテジンを振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

29日目

今日は「キュート派?クール派?テテジン派」

 

f:id:hasunosugita:20211203212411j:plain

8月頃公開のButterビハインド映像より。

もう思った以上に宝の山の動画だった。

 

f:id:hasunosugita:20211203212607j:plain

Butterのメインビジュアル撮影中。

悪魔のような美しさを気軽に放つテテ。

f:id:hasunosugita:20211203212741j:plain

抗いがたい魅力でたやすく人を破滅させるカリスマ。

かと思えば、

f:id:hasunosugita:20211203212858j:plain

「僕の長髪も気に入ってくれますように」

殊勝なテテ。かわいい。

気に入るに決まってるじゃないか…

ニコッと笑うだけで悪魔から天使に切り替わる。

一方ジンくんは、

f:id:hasunosugita:20211203213054p:plain

今回も絶好調。ハンサムの本領発揮。

しかし、

 

f:id:hasunosugita:20211203213209p:plain

口を開くと何となく人の良さが滲み出てますね。

首周りの素敵なラフレシアもいいとこのぼっちゃん感を際立たせています。

 

美形ツートップの緊迫ハンサムムードとキュートの移ろい、何と魅力的なことか。

さぁ、Permission to Danceの撮影現場にも行ってみましょうか!

 

f:id:hasunosugita:20211203213452j:plain

この車とジンくん。

えも言われぬ色気が立ち上っています。

攫われてしまいそうな、それを望んでいるような儚さと切なさをたたえた表情と、車を磨く細い腕。

f:id:hasunosugita:20211203214311j:plain

洗車やってる?と迎えに来るテテ。

 

f:id:hasunosugita:20211203213724j:plain

自由を知るテテは今まさに降り注ぐ青春のきらめきを満喫中。二度と戻らない夏を惜しみなく撒き散らします。

洗車の手を止めないジンくんからホースを奪って「海に行こうよ」って誘うんだよ。(フィクションです)

 

この夏、私は儚い車ジンとこのテテの対比に夢中になり、気づいたら二人が逃避行する小説を友人に送りつけるといった蛮行をはたらいてました。

f:id:hasunosugita:20211203214542j:plain

楽しさだけにただ任せればいいんだよ。

 

情緒に流れてしまったがそろそろ海に行きましょう。

 

f:id:hasunosugita:20211203214701j:plain

こんな厳しい顔して持たれたすいかも汗が止まらないでしょうよ。

(これは良いすいかですね、と一口かじったテテ談)

 

f:id:hasunosugita:20211203214826p:plain

緊迫すいかの次は海辺の暴君風に撮影。

そろそろ息抜きしたいお時間に。

 

f:id:hasunosugita:20211203215002j:plain

そーれ!

サーブを放った先には、

 

f:id:hasunosugita:20211203215059j:plain

ジンくんだ!!!!!!

 

 

f:id:hasunosugita:20211203215141j:plain

そいや!

 

f:id:hasunosugita:20211203215205j:plain

テテジンのビーチバレー。

 

ほどなくして仲間も合流。

f:id:hasunosugita:20211203215251j:plain

ジンくんの放ったボール、ぽーんと空高く。

 

f:id:hasunosugita:20211203215346j:plain

足で応戦するテテ。足球スピリット覚醒。

ジンくんの球をテテが返したよ!(もうボールの軌跡だけで喜べる)

 

このビーチバレーに大喜びした方も多かったのか、先日このバレー部分だけを抜粋した動画もアップされましたね。ラリーがまったく続かない必見動画です。

 

スープ前シーズンにも見られた(卓球)気づいたら二人で遊び始めているテテジンが好きです。

楽しいところにはすぐ皆が集まり、たちまち終わってしまう二人の世界。その儚さすらいとおしいです。

 

明日は「橋の上Butterのテテジンおしゃべり」

 

★おまけ

f:id:hasunosugita:20211203220256j:plain

なんとなくジャニーズの青春群像劇っぽい構図。

映画撮ってください。

 

いよいよジンくんのお誕生日ですね!