さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

シーグリの戯れ

こんばんは。

Billboardジャパン年間チャートを見ていたら、なんと2位がDynamiteでした。


2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

44日目。ラスト5日に突入しました。


今日は「シーグリの戯れ」

f:id:hasunosugita:20211221223350j:plain



いつまでも本格的コスプレを辞さないBTSの皆様。

二次創作をも蹴散らす本気の厨二コンセプト。

f:id:hasunosugita:20211221223619p:plain

天才ハッカーのジンくん。

多くのアイドル好きにとって天才ハッカーは我が子にやらせたい職No.3くらいには入るのではないでしょうか。かわいい子にはハッカーをやらせろ。


f:id:hasunosugita:20211221223642p:plain

そしてテテは占い師。


茶化していいのか若干迷う本気コンセプトの厨二。

しかし、バランスを大切にしているBTS(運営)は、撮影現場で発生した心温まる営みを今回も公開してくださいました。

こちらロックスターコンセプトの撮影。

f:id:hasunosugita:20211221224508j:plain

ハーッ!

謎の俺的ロックポーズをけしかけるテテ。

ジン同調。その他はstayを選択。
※無理してはしゃぐタイプではない性格なことは承知の上でしかし氷点下の表情ユンギや…

f:id:hasunosugita:20211221224023j:plain

ジンくんもハーッ!

f:id:hasunosugita:20211221224159j:plain

ハーーッッ!!もっともっと!!!!

勢いづくロックモンスターテテでした。


一方カラフルなこちら。

f:id:hasunosugita:20211221224720j:plain

アイドルらしく混沌とした距離感でお届け。

振り切った笑顔で業務に徹している感のあるシュガ・RMと、素でわちゃわちゃするテテとジン。

f:id:hasunosugita:20211221224837j:plain

きゃっきゃっ


f:id:hasunosugita:20211221225011j:plain

すっかり二人で楽しむいつも通りのテテジンでした。


f:id:hasunosugita:20211221225103j:plain

「ここにはまったら死ぬよ」

テテジンのことかもしれませんね。

以上、テテジン天国よりお届けしました。


★おまけ

f:id:hasunosugita:20211221225307j:plain

強力連載!という雰囲気のグクミン。

絵になる〜