さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

沼よりスパ


沼何個あんの?

もしかしてここは沼ではなく

スパリゾート

ユネッサン

通りで何個も何個もはぁいいお湯気持ちいい出たくないこの風呂になるわけですね。


今週は「君の名前を教えて」ウィークだった。

日プとトゥバ。


名前を知る、見るたび心の中で呼びかけるようになる。

どんな子か気になる。

「その子らしさ」を発見する日々の始まり。



顔が一目でわかるようになり、スッと名前を呼びかけるようになるまで。


日プで投票始まって5日目だけど、名前と数個の動画でしか知らない男の子にもう情が湧いてる。


名前を覚えてから情が湧くようになるまでの心の変動が手に取るようにわかる毎日で、これは危ない。


殿堂"BTS"の隣に立った小さなお城

"Tomorrow×Together"にも綺麗なお花が咲き誇っていますね。


多い気を花束にして配ろう。


踊るあの子の名前を知った日から、いとおしさにまつわる旅路は始まってる。