さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

BTSは魔法使い


BTS好きになって二ヶ月経つけど、未だに毎日ときめいてる。


かっこよさに全然慣れない。

一周回って新鮮に「え?何この凄まじくかっこいい人たち?」って慄いてる。


Fake Loveや血、汗、涙など。

BTSは徹底的に曲の世界観に殉ずる。

囚われながら舞い続ける忠実な曲のしもべ達。


一方でDynamiteやBoy with Loveでは、BTS彼ら自身に曲が付いていってる。

それは彼らへの祝砲であり、花束であり。

f:id:hasunosugita:20210203192157j:plain

数多の曲達に献身的に仕えてきた彼らが、遂に曲を操る魔法使いになった。


高くハスキーに歌い上げるジョングク

小気味良いラプモンの合いの手

風を切るジミンの足捌き

躍り出るJ-HOPEが開くミラクルの扉

投げキッスがグラマーセクシーキューティーグランプリなジンヒョン

茶目っ気と色気を完璧な比率で配合した微笑みでダンディーに踊るテテ

(ユンギさん不在によるみんなが無言で踊る瞬間が訪れる。あの体操のような少しおもしろい時間)



Dynamiteの魔法は消えない。