さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

パラレルワールドのTomorrow× Together


パラレルワールドのTomorrow×Togetherの話。


5人の子供がいた。


賢く、容姿も優れた彼らは国の秘密機関に収容されている。

f:id:hasunosugita:20210224220835j:plain

彼らは超能力者。


災厄とも言えるその能力を止めることができるのはお互いだけ。


その災厄が世界を滅ぼさないよう、

彼らは集められた。


互いを監視し、

いざとなれば致命傷を与えられるように。



彼らは知ってる。

目の前の少年の命を奪うことは簡単だ。

同じくこいつもそう思ってることも。


でもつまらない。

そんな世界の思い通りになるなんて、

あまりに退屈過ぎる。


彼らは決めた。

決して力を世界のためにしないことを。

世界のためになんてなってたまるか。

この能力は俺たちのゲームでこそ生きる。

f:id:hasunosugita:20210224221334p:plain


今日もお互いの生殺与奪を握り合いながらTomorrow×Togetherは楽しく喧嘩する。


彼らの小競り合いが立てる虹色の煙は美しいが、残念ながら終わりを迎えたその他世界には関係ないことだ。


f:id:hasunosugita:20210224221358p:plain