さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ジンくんがテテにプレゼントしたものは…


2021年のテテジン出来事を振り返る「テテジンのアドベントカレンダー」4日目です。

昨日はジンくんのお誕生日、そして今日はテテのお誕生日を振り返ります。


f:id:hasunosugita:20211107161332j:plain

12月30日。

年末最後に訪れたこの世の奇跡、テヒョンの誕生です!


年末歌謡祭のシーズン。この日もリハーサルのバンタン。

f:id:hasunosugita:20211107161407p:plain

テテを目に入れても痛くない兄・ホビと我らがジンくんがいそいそとケーキを準備しています。

(ジンくんが準備してくれてる時点で既にうれしい。)


キャンドルのI LOVE YOUに苦戦しつつも

f:id:hasunosugita:20211107161438p:plain

▲うっかりホビのI LOVE YUO


ボラへカラーのケーキが完成!

f:id:hasunosugita:20211107161500j:plain

▲意外と燃え盛るケーキ


遠いよ…!などとぼやきつつテテのいる待合室に運ぶジンくん。


f:id:hasunosugita:20211107161540p:plain

 センイルチュッカハムニダ〜


突然のHappy Birthdayにぼんやりスマホをいじっていたテテもびっくり!

f:id:hasunosugita:20211107161612j:plain

▲おとなしく驚くテテ

みるみるにこにこ笑顔が広がります。


f:id:hasunosugita:20211107162114p:plain

 ケーキのロウソクを消す前に恒例のお願い事。

「腕がもげる!」と訴えるジンくんもお構いなしでじっくりとお祈りするテテ。


f:id:hasunosugita:20211107162143p:plain

かなりしっかり願うテテ(ジンくんの腕はもげた)

確固たるお祈り。


f:id:hasunosugita:20211107162220p:plain

▲兄ヅラJIN


ジンくん「テヒョン、プレゼントよく使えよ!」

さっそく何かしらアピールするジンくん。


f:id:hasunosugita:20211107162248p:plain

テテ「言ってもいい?」

ジンくんは一体何をくれたのかな?


f:id:hasunosugita:20211107162310p:plain

「ジンさんはお金をくれました。」


お金…!


f:id:hasunosugita:20211107162408p:plain

なんとジンくんがテテにプレゼントしたものはお小遣い。

一瞬言葉に詰まりますが、テテがとてもうれしそうなのでOKです。


ケーキを用意するジンくん、お小遣いをプレゼントするジンくん。

テテは一心に何をお祈りしてたのでしょうか。

見ている私は、こんな楽しいお祝いの瞬間がこれから何度でもバンタンの間で続くことを、

そしてテテにとってうれしいことがたくさんあるよう祈りました。



f:id:hasunosugita:20211107162447p:plain

トイレに行っていてテテバースデーに間に合わなかったナムジュンと共にお別れです。


次回はあのタリョラ伝説回の登場!

お楽しみに。


元動画:

https://youtu.be/X51EI1Jq7vg