さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

テテ専用ジン車庫

こんばんは。

親知らずで寝込んでる間にすっかりコートが必要な寒さになっていて興奮しました。

LAの気候はどうなんでしょうか。なんとなくそわそわするので今日を大晦日としてもらえませんかね?

 

さて、2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

24日目

今日は「テテ専用ジン車庫」

 

f:id:hasunosugita:20211127170822j:plain

▲このめでたさ、七福神に認定します。

 

7月、Butterで5週連続全米1位を獲る快進撃中のバンタン。急遽V LIVEで謝意を伝えに来てくれました。

f:id:hasunosugita:20211127171126j:plain

いつもは落ち着いたユンギ氏もこれには上機嫌。肩を激しく動かしながら喜びを表現。

無愛想に見える彼のTシャツのポッケにくまちゃんが忍ばせてあるのがギャップを極めていて恋です。

結局一番モテんだろうな…

 

その後、エド・シーランに先出しされてしまったPTDのネタバレを懸命に堪えたり、(セレブの口ゆるすぎ)

Butterであいうえお作文をしたりとひとしきり盛り上がります。

そんな中テヒョンのタレコミ。

f:id:hasunosugita:20211127171620j:plain

f:id:hasunosugita:20211127175909j:plain

「しきりに後ろでバターあいうえお作文をごまかすように話してるんですけど…」

f:id:hasunosugita:20211127171857j:plain

秒で後悔するジンくん。

 

案の定代わり映えしない句を披露し、「ネタ枯渇」と辛辣なテロップを入れられておりました。

反射でふざける人はいざ真ん中に立たされると急に鎮火するんですよね。私がそのタイプなのでジンくんの調子乗りムーブはよくわかります。

無邪気に厳しいテテなのでした。

 

宴もたけなわですが、

f:id:hasunosugita:20211127172148j:plain

▲異次元の股開き

ここでジン車庫オープンです。

電車で隣の席の男にこれをやられたらまた違ったかもしれませんが、ジンくんがテテの後ろでやってることなのでOKです。(ただしJKがログアウトを余儀なくされた)

 

f:id:hasunosugita:20211127172445j:plain

テテ専用ジン車庫。テテ、よく収まっています。

 

f:id:hasunosugita:20211127172538j:plain

やっぱりどう見てもJKが気の毒。

 

f:id:hasunosugita:20211127172646j:plain

結局、Butterはその後も連覇止まらず、なんと今年最多の10週連続全米1位を獲得したのでした。

Butter快進撃おめでとう!!この場でグラミー賞も授与したいと思います。

 

 

★おまけ

f:id:hasunosugita:20211127172731j:plain

このヴィトンの服、スープでも着てましたね。

「僕はシンプルな服が好きなんですよぉ!」とのたまい、店員さんに「お手に取られてる服のほとんどが派手だと思いますが…」と苦笑されたジンくん(本人談)

f:id:hasunosugita:20211127173148j:plain

V LIVEの方が俄然バカセレブ風に着こなしていてGoodだと思います。

 

f:id:hasunosugita:20211127173157j:plain

チャウヌくんも着てました。

 

明日は「耳打ち見せかけキッス狙い」です。

明日からのPTDライブ、上手くいきますように!