さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

星野源と別れたい。

あんた誰?

こいつ何?

 

 

 

まず強く思ったのはそれ。

 

長く好きだった人への思いが解けて、

不意に全く知らない人に見える。

 

 

そんな声だった?こんな他人だった?

 

 

 

その嘘くさい色付きサングラスなに?なんでまた綺麗っぽいこと言ってるの?

 

 

 

 

反発心のかた結びはもうほどけそうにない。

 

 

 

嫌いだ、先に進んで

好きの反対に位置付けてた聞こえが良くて外に向いた言葉。

 

 

 

うちに向いてるけど自分の心に明晰で、それを逃さずに言葉にできる人だった。

だから好きだった。

 

 

 

 

英語で簡単に盛り上がってる姿は嫌だった

誰ですかその隣の女

知りたくないです

 

 

 

なんでそんな直截的な言葉で素直に歌ってるんですか

どこに行っちゃったんですか私が好きだったあなたは

その真ん中分けは何ですか成功者ですか?成功者ですもんね

 

 

 

 

 

最後に好きっぽくなるような歌を歌うのはやめてほしい。

二度と昔に戻らないくせに風味を思い出させてくるのは酷だ

 

 

 

 

自分の何が好かれる核になるかはわかってて、もっと即物的に近づいてきてる

そうはいかない

もう私が好きで警戒心なくつかってたあなたはどこにもいないはず

 

 

 

 

 

本当に嫌だ 内部まで入り込んで好きを形作っておいてあなたの中ではもうきっと古い

 

洗練されてなくて悪かったね

でも救われてたよ 

それを曲にできるんだって、日常の希望と絶望を教えてくれた。

 

 

 

今日映るって知ってたけどぴったりテレビつけてるときに流さないでよ

 

 

 

星野源と別れたい。