さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

歯磨きの延長


ウィンパケでグクがずっと歯磨きしてたことが妙に印象に残ってて、

このところ私の歯磨きの時間が伸びてる。


BTSを聴いてる時に私の内部は騒めくことにすっかり慣れているのか、

即座に感情部門が活動し始める。

あの感覚はこれに似てる、この現象はあれに近い風景だ。過去と今とその辺の感覚すべての照合。


バンタンのことに限らずとめどなく色々と思う、聴いてると。


三年間遠距離だった人が帰ってくる。

なんかあっという間だった。

帰ってくることは既定路線と思いつつ、本当にそんなことってあるんだ、という驚きも意外にある。少し奇跡の風味。


いつも私には恋人担当アイドル支店がいたから寂しくはなかった。

感情的に忙しくて感性を泳がせとくので退屈しない。


それでも彼の存在はどうなのかと考えてみて

(この時もSweet nightやepiphanyが流れてる)


彼はずっと気にならないくらいの音量で流れ続けてる音楽で、

日々は車窓に流れていく景色なのだ。

たまに音楽越しに見る景色が魔法っぽく色づく瞬間。

一緒に歩いてると遊戯王のレアカードが落ちてるのを発見する。


平日は5日あるはずだけど、3日くらいの体感。

いい日、悪い日、そうでもない日。

金曜日のことはすべて許される。

全員示し合わせのなし崩し。