さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

ジャニーズのCD予約すんのもう無理過ぎ

 

衝撃的なことにスノーマンの新曲予約できてなかった。

 

予約した手応えを抱えつつ、いつまでも発売せんなと思ってた。

 

「予約」でLINEのトーク検索したら「キッシンマイリップス予約した!」と友達に元気に報告してた。してないよ。

 

たぐれどたぐれど出てこぬメール、POP STEP?M girl?

古いよ履歴が。

 

「予約した」と確信していたのが怖い。

 

三形態のジャケ写見て満足したんだろうか。

 

ジャニーズのリリースってかなり前もって先に発表される。

 

実際の発売は遥か先に思えるから、ついあぐらをかく。

 

特典は後日発表だしまだいいか~。実際意識したことないけど、シールとかファイルとか謎の小さなカードとか。でも差しだされるものは全部享受したいの。

 

クレカ番号入れるダルさも敵。クレカ入力不要なアマゾンはポプステの配送遅延に激高させられたから、ジャニーズ関連では二度と使わない。

 

忘れたことにお金が引き落としてたり「発送完了しました。」メールが来たり。

 

え何が家に今届こうとしてるの?みたいな。

 

ライブもそうだし、配信もそうだし、目の前じゃないことに金払うの何かやんなってきた。

 

時差が。水にお金投げてるみたいで。ちゃぽーんて。なんも返ってこないよ。

 

 

返ってくるものもある。コロナでライブ中止、静かに払い戻しが。これだってうかうかしてたら期限まで残り30分で焦って申請したわ。

 

もうやだー先にプレミアムプランとかで多めに金払うからファンクラブ入ってるグループの発売物全部無条件に郵送してくれ~ 

 

 

そうなったらなったで疑問も生じそうだが。だって気に入ったものだけ買いたいのが本音。ファンだから仕方なく買ってあげる、みたいな情けを出す暇ないくらい問答無用でいいものを売ってほしい。

 

 

 

SexyZoneの新曲はさすがに全形態予約「完了」を見届けたわ。

 

こんなにジャニーズの予約に失敗してんの、やっぱケンティーから「俺だけ見てろよ」ってメッセージなのかも。SexyZoneの予約はあんまり失敗しないから。

 

ああでもanan来るね。GQも地元で売り切れてたね。なんなの?幻の至宝なの?そんなにこの町にケンティーのファンっているの?大人気じゃん?もう売り切れやだよ。なんで普通の雑誌に予約が必要なんだよ。

 

あー頼む。注文確定が遠い。