さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

トゥバの船出

 

トゥバが花様年華に突入した。

f:id:hasunosugita:20210626102426j:plain

教室が檻だった彼ら。

制服を脱ぎ捨てた彼らは、檻の外から飛び出す。

そして気づく。

自由そのものと焦がれて飛び込んだこの世界が、もっと大きな壁に囲われていたことを。


今のトゥバにら進撃の巨人の世界観が似合う。


特にヨンジュン

自由への執着には凶暴性も秘めていそうな。

f:id:hasunosugita:20210626102559j:plain

末っ子ヒュニンカイとテヒョンの二人もキー。

かなり遠くを見ているような達観した雰囲気と野心。先陣を切っていく大胆さを持っている。


ボムギュとスビンは迷える二人で、刻々と変わっていく空の色に震える花。

この二人が一番世界の変化に戸惑っている。

ただしその分、腹を決めた時の覚醒具合は他を凌ぐものがあると思う。


I know I love youのビハインドを見た。

汗さえもきらめく、悩みも楽しい時期が終わったようだ。今の彼らの涙は忌まわしい世界との戦いでかく汗。

自分たちの美しい箱庭で笑い合う時代が終わり、厳しい世界へ船出してしまった。

時に思いっきり笑ったり踊ったりもあるだろう。しかしそれはより濃度の上がった苦しみの合わせ鏡としての喜び。負の重さを知った上でのシンメトリーにある明るさ。屈託との出会い。


途方もない世界へ飛び出してしまったトゥバを見送る。先人たちが切り開いていった地平とはまた別の希望に辿り着くことを祈る。

f:id:hasunosugita:20210626102813j:plain