さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

Butter華麗なるテテジン

こんばんは。

AMAsやりましたね!

観客の前でザックザクでギラッギラに輝くバンタン、胸がいっぱいになりました。

やっぱりButterって最高。

2021年のテテジン名場面を振り返る

「テテジンのアドベントカレンダー

19日目。

そんなわけで今日は

「Butterで華麗なるテテジン」です。


f:id:hasunosugita:20211122144303p:plain

華麗なるテテジン

AMAsの余韻冷めやらぬ中ButterのMVを見返したところ、

もうかっこいい無理 本当にやめてほしい!!!!!!!!

かっこよさのあまりキレてしまいました。好きすぎておかしくなりそう(手遅れ)

おまけにButterはテテとジンのパートが隣り合っており、珠玉のテテジン歌声リレーが堪能できるんですよ!!

「テテの次ジン ジンの次テテ」この繋ぎが頻出なんです!

もう限界なんでMVを見ていきましょうね!!!

 

 

f:id:hasunosugita:20211122144921p:plain

ママに感謝

f:id:hasunosugita:20211122145201p:plain

勝ち確定

「サングラス姿でかっこいい俺 母さんのおかげさ」で映る美形ツートップ。

キザボーイテテの力みのないイカした表情と鋭利な美で刺してくるジン。

洒脱で遊びのあるテテの美と、一瞬でハッとさせられるジンくんの美のコントラスト。

この時点で勝ち確定です。

テテの仕掛けたトラップを抜かりなくジンが受け取り、

f:id:hasunosugita:20211122145627p:plain

なぜこんな最高の構図を作れるのか

サビに向けエンジンをかけます。

この構図からもButterの大ボスはジンくんであることが明らかです。

f:id:hasunosugita:20211122145848p:plain

ビッグボス

「スーパースターのように輝くよ」と本当のスーパースターが歌うことの凄み。

ジンくんは冗談でかえって相手を失禁させるようなタイプだと思う。

敵に回しちゃいけない人。

 

さて、ここからテテジン連携プレーが一層色濃くなる二番です。

 

f:id:hasunosugita:20211122150517p:plain

キザの名手

f:id:hasunosugita:20211122150541p:plain

一流のキザ表情

巧妙に魅力トラップを張り巡らしたJK一番歌いだしに比べ、

より大人の余裕でセクシーに口説く二番のテテ。

f:id:hasunosugita:20211122150910p:plain

ボタンを押した先には

f:id:hasunosugita:20211122150948p:plain

出ましたビックボス

アンジェリーナ・ジョリーがいました。

スリルを楽しむテテからバトンを受けとるジンの艶やかな歌唱。

 

次テテジンポイント来ます

 

f:id:hasunosugita:20211122151420p:plain

露わになる美貌

その美貌を隠すサングラスを外した先には

 

f:id:hasunosugita:20211122151549p:plain

受けとるテテ

受けとる右腕テテ

そしてもちろん…

 

f:id:hasunosugita:20211122151710p:plain

チャッ

かけました。

テテジンサングラスリレー、繋がりました。

 

f:id:hasunosugita:20211122151903p:plain

ゴージャス姉妹

f:id:hasunosugita:20211122151926p:plain

あっぱれ

ギャッツビーも逃げるほど華麗なるテテジン。

容赦なく金色に輝きます。

 

その後も二人のダンディズムは止まることを知りません。

f:id:hasunosugita:20211122152155p:plain

香水ムーブ

f:id:hasunosugita:20211122152218p:plain

伊達男ジン

テテジン、破竹のセクシーです。

 

f:id:hasunosugita:20211122152315p:plain

セクシー

f:id:hasunosugita:20211122152353p:plain

撃ち抜け!

冗談言って笑わせながら一生分のハートをスっていったバンタンは世紀の大怪盗です。

 

f:id:hasunosugita:20211122152649p:plain

 

こんなに思いっきり輝く人を私は他に知りません。

そのままどこまでも私を攫って行ってね。

 

★おまけ

f:id:hasunosugita:20211122152851p:plain

後ろにはARMYがいるから

テテはこの人文字のために腕を鍛えていました。

f:id:hasunosugita:20211122155655p:plain