さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

歯医者でRMに救われた話

こんばんは。

親知らずを抜いてきた。

5年ぶり2本目。

かなりの難産、救ってくれたのは意外なあの人でした。


f:id:hasunosugita:20211124163702p:plain


私のかかりつけ歯科はキムタク似で、歯科衛生士さんは全員ギャルというすごい良いとこに行ってます。

脳内で拓哉と呼んでるので本名は知りません。

着いた瞬間ものすごい咳払いが聞こえて、風邪引いてる患者さんいるのヤダなーと思ってたんですが

拓哉でした。

ジョンハン並みに喉死んでんじゃん。

「痛みその後どうですか?」

前回奥歯の疼きを覚えて受診、その流れで親知らずが発覚したのである。

割と収まってます。と答えると、

「お薬だいぶ効いたみたいですね」

前回特に薬はもらってないが……


まぁいい。前回は拓哉がロン毛を極め過ぎて一つ結びにしており、もはやアメリカドラマのアジア人枠みたいになっていたのだが、今日は断髪されたのか拓哉感が戻っていた。


「ここね。抜くことはできるけど結構大変かもしれません。しばらく痛みも続くでしょうし。どうします?一回始めてしまったら後には戻れませんし。」とあくまでも判断はこちらに委ねる拓哉。意外にも慎重に了承を取るタイプだ。

ここまで身構えてやってきたのだ。やっちゃってください。

「わかりました。1時間くらいかかりますからね。」

こうして拓哉とのセッションが始まった。


麻酔。これは注射されてるんですかね?しかしここ一二年の間、ワクチンやら採血やらで針経験は人生でマックス値を更新している。耐えられる。


「お痛みがありましたら教えてね。あと顎が疲れると思います。」

私は染髪時、頭が引きちぎれそうになっても美容師さんに訴えられず、頭皮が死亡した過去がある。

これ以上体の悲鳴を無視するのはあまりに酷だろう。

今日はとにかくすぐに挙手する決意だ。


カチャカチャカチャ

スォーン

シュボボボボボボ……

シュボ…





チュイーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!ズガガガガガ ピシャッ



!?!?!?

待って待って待ってすごい轟音が口の中から!!

口の中にチェーンソー入ってる!?!?

私は虫歯もなく、歯医者経験が赤子なのでもうパニックだ。

挙手。

「顎疲れちゃいました?まだ十分の一くらいですよ」

絶望。


痛いのは想定してたけどチュイーーーーーーーーーンガガガガガは聞いてない。

そうだ。Not Today だ。行く前に聴いてきたNot Todayを思い出すんだ。

f:id:hasunosugita:20211124165627p:plain

どんなに楽しいポップな曲を見ていても次に自動再生されるのはいつだってNot Todayじゃないか。

Butter Dynamite Not today

セブチを見ても次の瞬間ナムが迎えにくるじゃないか。

24H 舞い落ちる花びら Not today

いつだって激怒のナムが始めたNot today


今日私は死ぬかもしれん。でも…

f:id:hasunosugita:20211124165807p:plain

Today!We!Fight!

チュイーーーーーーーーーンズガガガガガ

Today we will survive

チュイーーーーーーーーーンズガガガガガ

Today we will survive

引き裂かれそう。脳が自分の口で発生してる轟音でいっぱいになる。もう無理。

f:id:hasunosugita:20211124171259p:plain

RM

RMなの?

そうだ

チュイーーーーーーーーーンズガガガガガ

f:id:hasunosugita:20211124170203p:plain

RMの厳しさを思い出せ

チュイーーーーーーーーーンズガガガガガズガガガガガ

f:id:hasunosugita:20211124170446p:plain

RM RM RM RM

そうだそうだそうだ私はナムジュンナムジュ!!!!チュイーーーーーーーーーンズガガガガガ!!!!!負けるな!肛門科で尻の穴に指を突っ込まれた屈辱を思い出せ!思い出すんだよ!!!!あれより全然マシだろ!!!!!!耐えろ!Today!We!Fight!!!!!!!!!!!



f:id:hasunosugita:20211124171230p:plain





「はい、終わりました。お疲れ様。ちょうど1時間だね♪」

俺の試合は終わった。



親知らずはコーンのスライスみたいに木っ端微塵になってた。

Today We Fought……


★おまけ

テテジンのアドベントカレンダー21日目。

小宇宙コンのテテジン。

f:id:hasunosugita:20211124171747j:plain

初めて見る生き物ジンを凝視するテテ猫。


f:id:hasunosugita:20211124171832j:plain

訳の分からないビジュアルでSo whatしに来たテテ。


f:id:hasunosugita:20211124171930j:plain

So whatを完遂するテテと受け入れるジン。


f:id:hasunosugita:20211124172009j:plain

帰りのバスでジンくんを後ろから抱き寄せる彼氏のテテ。

f:id:hasunosugita:20211124172041j:plain

今度は彼女顔でツーショするテテ。流出写真風。

あ、ナムさん、先程は大変お世話になりました…


明日は「一緒にすいとん作りの巻」

よろしくお願いします。