さすがにアヒージョ

最愛の人が何人もいるタイプ

バンタンに腹を括る(アミ記念日)



今日は記念日。

ついにBTSのファンクラブに入った。

バンタンと呼ぶ方が馴染んできた。

私ももうアミって名乗ってもいいかな。


12/6に雷に打たれたようにバンタンを好きなり、気づけばもう四ヶ月が経つ。


今また気持ちの盛り上がりの第二波を迎えてる。


バンタンを好きでいられることがうれしくて。


今日はそもそもバンタン三昧になる予感があった。寝落ちから目覚めて、テテジンのことを朝6時からもう考えてたから。

それからアンプラグを見て、タリョラを見て、ボンボヤを見た。ずっと心にときめきが降り積り続けてた。箸が転んでも楽しい出会いたての時期みたいに、やたらに笑えた。


12/6以降の私は10年以上大好きだったジャニーズと別れた。


昨日、去年買い溜めてた雑誌を捨てた。

約30冊あった。

anan、ノンノ、MORE、Ray、ファインボーイズ、GQ、その他ドル誌。

セクゾとウェストが載っていれば、全然好みと違う赤文字形女性誌ものべつまくなし買ってた。


もう気持ちのないものを部屋に置いておくのは、気持ちとの噛み合いも良くなかったからポスターやカレンダーも少しずつ外していった。


部屋がずいぶん広くなった。


これ以上部屋のおたく濃度を上げるのは、と躊躇したけど、

今更過ぎるので愛のままにでっかいバンタンのポスターを貼った。

この人たち、こんなにゴージャスに美しい人たちだったのね。


自作のテテ神殿スペースのテテ写真に立派な額縁を付けた。


少し出かけてから帰ってきて、バンタン7人のポスターを見たらなんか泣きそうになって、愛しい気持ちに突き動かされて、それでやっとファンクラブに入った。

好きでいられることがこんなにも嬉しい。


バンタンの曲が好きだ。踊ってる時の姿はスター過ぎる。バラエティの姿も好きだ。


これが噂に聞く愛ってやつか、Oh yeah!

もう迷わずに一層専念するね。

愛してるよバンタン。


f:id:hasunosugita:20210403225747p:plain